見出し画像

【最高レベル必勝!】Duolingo無限かるた攻略法

私はトリリンガル(英語・中国語・日本語)なのですが、最近中国語を使う機会がもっぱら減ってしまったので、Duolingoで中国語の学び直し+スペイン語学習をしています💡

流行に乗り遅れてる感がすごいですが、Duolingoってめちゃくちゃ面白いですね🥰 あちこちにゲーミフィケーションの要素が散りばめられていて、毎日コツコツと続けられています。

Duolingoを使ってらっしゃる方なら、Match Madness(マッチマッドネス) というチャレンジがあるのをご存じかと思います。今回はそのマッチマッドネスの最高レベル9を時間内に自己最高記録で解き終えることができたので、解き方の攻略法を動画にまとめてみました~!

1分45秒以内に145の組み合わせを回答できたので、1秒で約1.4組ごとに回答していったことになります😅 集中力がいりますが、攻略法が分かれば少しは楽になると思います!

Duolingoでマッチマッドネスに挑戦されている方の参考になれば幸いです!☺


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?