有給消化の日常②

こんばんわ。本日も1日お疲れ様でした。

タローです。

危うく、間違いを犯す所でした。

本日が結婚記念日だった事を昨日の夜中に思い出しまして、
急遽、次の日の予定を頭の中で駆け巡らせましたが、
何にもなかったのでゆっくり寝落ち。

奥様も仕事ですし、お昼は同僚の方と行くとの事で、
夜ご飯作ってお花買って、ケーキ買ってきてと、
至極一般的であろう『贅沢な日』を演出。 

お花に関しては気分で買って帰る事もあるのですが、
いざ記念日となると優柔不断になるのです。
※お姉さん。サンダル姿のおっさんが彷徨いてごめんなさい。花は詳しくないですが、インスピレーションで選びました。
甘味はチーズスフレ。食後に美味しく頂きました。

うーん。日常。
コロナ禍が早く落ち着いて、色んな意味で、
ノーマスクで外出できる日が待ち遠しいですね。

p.s.
腹筋ローラーを買いました。
毎日筋肉痛です。
痛みと引き換えに少しずつ引き締まっているのか!?
87キロ、9月末までに80キロ台乗るか!?乗るのか!?
自分次第だけど乞うご期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?