トランプ大統領が再選されるのか?めちゃくちゃ絶好調の経済が後押しするのか?コロナ死者数や失業率、人権問題の暴動に対中国の外交問題はどうなるのか?

ちょっと怪し過ぎのアメリカの経済。

株価は最高値水準まで回復しているし、ドル高で年初に比べで対円で10%くらい上がってる。

しかし、コロナでは世界一の感染者数に死者数。

失業率は一気に上がって、失業者は増える一方。

そこで起こった、人権問題での暴動。

対中国の牽制。

問題山積みのトランプ政権が、11月の選挙を勝てるのでしょうか?

もし再選されなかったら、株価は暴落?

再選されても、また中国と経済戦争?

ほんまに嫌な世の中になりそうです。

バブル景気っていうか、トランプ博打景気という様相だと思ってます。

勝ち馬に乗りたいのは山々ですけど、貧乏くじを引くリスクを考えると尻込みしてしまいますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?