見出し画像

食べるぞ年末年始!

こんにちは、モコです。

本日は大晦日ですが…
見事な仕事納まらずなので、年末年始だからといって気を抜けません。

2日から出勤ですし、シャキッとせねば!

とはいえ

この年末年始ムードも一年に1度。
適度に楽しみたいところでもあります。

これといって大きな予定はないですが、とにかく食べます。美味いものをたらふく。

この日の為の「年末1週間低カロリーランチ」
とりあえずサラダをムシャムシャ食べただけになったけど、炭水化物中心の今までの食事よかマシ…な、はず。

今年も元気に創作活動ができて、美味しいものもたくさん食べれて良かったな。
来年はもっともっと頑張れますように!

それでは皆さま良いお年を〜。

ーーーーー
スキ!ありがとうございました😊
来年も毎日更新を続ける予定なのでどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?