見出し画像

忙しい日々の生活を整えはじめた私

ある日テレビで見た高校生の男の子がとても肌に気を使い、ビタミンCが配合された洗顔料を毎日使っていると。いつもは聞き流すそんな話題。
でもその時の私は同じ商品を試してみたくなりました。
無心に泡立てる作業、ふんわりとした泡が顔に触れた時の気持ちよさ。
洗顔料の柑橘系の香りにも魅了されすっかりはまってしまいました。
そして洗顔後の工程に少しずつ手間をかけるようになりました。私自身のスキンケアに対する意識が変わったのです。
これまでは慌ただしく洗顔し、化粧水をパタパタとつけるだけでしたが、今では毎日きちんと洗顔を行うようになりました。この小さなきっかけによって、私の生活習慣が見直され、整えられるようになりました。
少し手間をかけるだけで、肌の質感も生活習慣も変わることに驚きました。自分自身を大事にするで、自信を持ち、毎日をより豊かに過ごすための一歩になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?