見出し画像

始まりはいつもYES !

Beloved ♡ さん

こんにちは!魔タリカ741歳、魂のR指定、先日の誕生日を境に若返ったわけは、マントラ瞑想のサンデッシュの計算によりますw

新月生まれの私が何回めの新月を迎えたか、なんですが、数字のセンスのない私にはそれがどうやって741回になったのかわかりませんw 数えようによっては♡さんも相当な歳を重ねているんじゃないでしょうか。

先日は久々のタオ・ダンス&メディテーションでした。東京近郊のみならず、大阪からも仲間たちがやってきて、新旧入り混じって大変な弾けようでした。開催のために尽力してくれたスタッフに心から感謝です。

ウィルスはパンデミックし、その間小さく縮めてきたオーラを全開にして、自分本来のサイズに戻し、内側で小さく封じ込めて鍵をかけた自分のパワーや可能性を、声とカラダを使って開いていきます。

使っていない体と心の筋肉は多少の筋肉痛を伴いますが、痛みの修復過程が強さと健康を与えてくれるGood Pain(良い痛み)です。

ダンスの「喜び」は、陽の軽いエネルギーなので、上昇しながら儚く消えてしまうかもしれません。「痛み」は陰で、重たいので体に根付く「喜び」の痕跡です。身体が正常な循環と代謝をしていれば、必ず癒されてパワーに変容できる。身体こそが重要なポイントで、まさに神殿なのです。結果、最大のオマケは「若さ」を取り戻すことじゃないでしょうか。チネイザンはそのプロセスを促進させるための助けになります。

そして、真の変容への道というのは「未知」へと飛び込むことだと私は思います。知らないこと、先がわからないこと、なんの保証もないことの中へ。エゴにとっての最大のリスクを取る、ということです。

そのリスクは自分に全然関係ないことじゃなくて、興味があるけど避けてきたこと、やればいいとわかっているけどやってこなかったこと、自分には無理だ、と諦めていたこと、ものすごい抵抗を感じるのに何度も人生に現れてくること!

安全、安定の中に妥協を重ねて安住していれば、慢性的な疲労、やる気のなさ、そして不要な老化。老化とは動きが止まること、静止、膠着の状態です。自分に嘘をつくのをやめること、未知の道を信頼すること。

本当の信頼とは、恐怖を感じるほどの未知な流れに身を委ねることじゃないでしょうか。親であれば子供達の未熟な(に感じる)選択を信頼することや、降って湧いたような不運を信頼すること。

自分の人生を振り返った時に、あなたが抱えているたくさんの心配のうち、どれほどの心配が現実化したでしょうか?多分、大した確率じゃないと思います。

未知の流れに身震いするような恐怖を感じる時、第1チャクラの力強いサバイバル機能はやっとのことで目を覚まします。直観が研ぎ澄まされて、あらゆる危険を察知する感覚が目覚め、命は脈打って、魂に力強いインパクトを与え、動き難いように見える現状にブレイクスルーが起きます。神・創造主が鳴らす小さなアラートに耳を澄ませれば、啓示が聞こえてくるでしょう。

魂は、生まれながらの叡智を携えています。何度もこの地球に転生しながら、繰り返してきた失敗の経験から蓄積された知恵、生まれてくるときに創造主が持たせてくれた数多の叡智を信頼しましょう。

全ての始まりは「YES !」です。あなたには、現状を変容させるパワーがあり、奇跡を起こすことができるのです。タオ〈道〉とともに行きましょう。

Love♡

Tarika

2021 / 6 / 23 発行メルマガより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?