見出し画像

世界に再び恋をする

こんにちは!魔タリカ 753歳 、魂のR指定です。 
昨日は待望の土星の移動日でしたね。星空大パーティ月間が始まったら
今日は急に春真っ盛りのいいお天気です。

そして!先日取材していただいた隔月刊誌「セラピスト」の
チネイザン特集で掲載していただきました!
ぜひぜひお読みくださると嬉しいです。
ハイクオリティな専門誌、「セラピスト」では、散々お世話になった
板垣あっこさんのカタカムナの連載、尊敬してやまない私の師も
チャクラの記事を連載していて、一緒に載せていただくとは
なんと光栄なことでしょう。

チネイザンは私の全てのワークの心臓部です。
臓器の王様、心臓「ハート」は、愛、喜び、幸せ、そして情熱の場所で、
私たちの頭が死にたい、とか、もうこんな人生やめてしまいたい、
などなど、なんと思おうが、休むことなく脈打ち続け、肉体を動かし続けています。
心臓の鼓動を感じるとき、肉体を持って「生きる」ことが私たちの本分で、人生は妄想から出来上がっているんじゃないんだから、と今この瞬間に
戻してくれます。

心臓の鼓動を丹田に響かせられたら、人生までもが大きな変容を
遂げていくのを何度も目撃し、自分でも実感しています。
その変容のためには、マスター・チアが何度もおっしゃっているように、
まずは「プラクティスあるのみ」です。
知っただけではなく、深く誠実に自分の生命の中へと入っていく
ことでしか、得られない恩恵ってものがあるんです。
それは、クライアントかプラクティショナーか、という立場には
全く関係のない、生命の物語です。

そんなことを一人でも多くの方に実感していただきたくて、
奮闘してきました。
おかげさまでw実務に忙しすぎて、世に言う「ブランディング」っていう
ヤツが全くと言っていいほどできておらず、だいぶ苦労しましたが
これが我がチネイザンプロジェクトのプラクティショナーにとって
少しでも良い影響になれば、報われた気分です。

有澤七梨さんが星詠みでもおっしゃっていましたが、この3月を境に
今まで真面目に努力してきたけど報われなかった人たちに光が当たる
のだそうで、私のことだ!と思った方もたくさんいらっしゃったようです。
土星は常に真実、本物だけを追求するよう求めてきます。
YES ! あなたの時代が来たのです!

生命の森で….(続き)

現在弊社チネイザンプロジェクトではティーチャーの育成に
力を注いでいます。これはもう、大変に長く険しい道のりですが、
うちのプラクティショナーたちは本当に真摯に学んできた
本物しかいなので、土星の恩恵をたくさん浴びて欲しいと思っています。

今年のチネイザンコースは8月、タイ王国、チェンマイのタオガーデンです。
プラクティショナーにならない人も、タオガーデンの素敵なスパでトリートメント三昧のコースも企画中です。ぜひ今年の夏は久しぶりに日本を
飛び出しましょう!

そして、心臓が臓器の王様なら、生殖器は女王様で女神です(男性器も)。
生殖器もまた臓器の一つですが、これほど誤解、曲解されている臓器は
他になく、最も愛、悦び、幸せ、情熱を必要としているのに、
罪悪感や恥、蔑みの感情が深く刻印されて、まったく尊重されていないのは、地球上の全女性たちの感情の在りようそのままにも思えます。

だけど、この暗く深い誤解の森へと入って行って見つけたのは、
漆黒の闇の中で美しく煌めく「生命力」でした。
まだ生まれて間もない赤ん坊の瞳のようでもあり、純粋無垢な輝きに、
思わず見入ってしまうような吸引力があるのです。

子供といえば、先週末の大阪、名古屋でタオ・ダンス&メディテーション
では、大阪1名、名古屋は5名の子どもたちも一緒に踊って、ハグを
しました。
子どもたちを抱きしめるとき、自分のインナーチャイルドを一緒に
抱きしめて、ダンスをすれば喜んでインナーチャイルドが一緒に
飛び跳ねているのを感じます。
今は大きくなった自分の娘のことも一緒にハグしているような
気分になって、大人と子供の間を瞬時に行き来しているようでした。

子供達は1ミリの分断のエネルギーも持っておらず、
愛しい生命の繋がりそのものです。

全ての子供は心から親を愛していて、まるで親を見守っているかのように
そっとそばにいます。
彼らの人としてのサイズは小さくて可愛らしいけれど、魂は大人よりも
ピュアで、なおかつ成熟している守護天使のようです。

親は子供を保護していると思い込んでいますが、本当は大人が保護されていて、成熟した大人になれるようなレッスンを課しているのではないかと
思います。

大人になるって、エネルギーが抑圧されたり汚染されることなんじゃないかと思いませんか?だからみんな、浄化浄化って言うんですね〜w
常識的でいい人ほど、気をつけて浄化しないといけません。
王様=心臓(火)がときめいて、女神=生殖器(水)が潤うと、
恋の魔法が起こります。
ボディとスピリットは成熟し、マインドが赤ん坊のように純粋であれば
私たちは再び世界に恋をして、命の力を取り戻すのだと思うのです。
計算している場合じゃない。
さ、浄化だ浄化だ。

Love♡

Tarika

2023/ 3 / 10 発行メルマガ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?