見出し画像

苦行僧に乳粥とSOMAを!

Beloved ♡ さん

こんにちは!魔タリカ880歳、魂のR指定です。今日は一粒万倍日で天赦日ですよね!♡ さんは、万倍になるようなタネを仕込みましたか?

私はこの佳き日に自分のお尻を叩いて、出し渋ってずっとウダウダしていたオンライン・ワークショップをリリースしようと思って、一日必死に頑張りましたw天赦日のリリースはオンラインのセクシャルセルフケア・ワークショップ「アナンガ・ランガ」です。

リアルでもオンラインでも、女性だけのセクシャルワークグループの場合、ひとつも悩まずにいけるんです。だけど、もうここ何年か、リアルのセクシャルワークで自然と男性が入る流れに変わってきて、インド人も西洋人も日本人も、男も女もLGBTも、みんな一緒にワークしてきました。この新たな流れはとても豊かで、強烈に真実のことばかりが起こり続けました。

同性同士のグループと言うのは、異性と混ざる前、健全な自我の発達のためにはとても大事です。だけど、新しい経験も同じくらいに重要です。長年の女性オンリーのグループ「女神の集い」を、今後どうしていくのか、悩みに悩みましたが、私たちはやっぱり、ともに学んでともに理解を深めて行く場を積極的に作って行くのは、自然なことだと思いました。

さて、このアナンガ・ランガと言うのは古代インドの性愛指南書の名前ですが、何を指南しているのかというと、

「これは女性が最も追い求める技術である。女性はヨニ閉じ、収縮させて、指でつかんでいるのと同じようにリンガを掴み、自在に開いたり閉じたりして乳搾りの女の手のように動かす。これを身につけるには長い修練が必要で、のぞみの場所に意志を送り込まなくてはならない。そうなれば夫はその女性を大切にし、世界で最も美しい女王とさえも、取り替えようとは思わないだろう。」

今回の私たちのオンライン・アナンガランガは、チネイザンプラクティショナーでタイ古式マッサージの先生でもある清水マニさんが男性のワークとアナトミー(解剖学)を担当してくれます。男性のパートをちゃんと教えられる人は、実は日本では皆無なんです。私がやろうかとも思ったんですが、そのパートはペニスを持ってる人の方が絶対いいですよね。間違いなく。

女性も男性も、お互いの体や解剖について、ちゃんと知るためのいい機会です。そのマニさんが「乳搾りの女」とはお釈迦様を救った女性スジャータのことじゃない?と。そうでした!

お釈迦様は六年にわたる激しい苦行で生死を彷徨っている時に、スジャータから供された乳粥で、悟りに至ったのでした。その乳粥の中には「諸天妙汁」という謎の液体が入っていたそうです。これは今でも正体がわからないそうですが、このメルマガを真面目に読んでしまったあなたならわかるはず!それはもちろんSOMAのことだと思いませんか?

SOMAは経血であり、膣からの分泌液でもあります。お釈迦様はスジャータからSOMAを分け与えられて悟りに至ったのでしょう。その乳粥の後、5日間の禅定に入られた、と。ええ、菩提樹の木の下でスジャータと過ごしたのかもしれませんよ、5日間じっくりと。

私たちのアナンガランガも5日間ですが、まずは私とマニさん、そして参加者の皆さんとのエネルギー合わせをしたいと思い、モニター価格で早割までつけてスタートします。

ワークの中身は、やりたいことがあり過ぎてどうまとめたらいいのか、まだ迷いがありますが、濃い蜂蜜のようになることは間違いありません。

そして、ご参加の皆さんからご意見をたくさんいただいて、できる限り力一杯、リクエストにお応えして行きたいと思っています。ご参加には条件があります!このアナンガランガをともに育ててくださる方、ご意見や感想をくださる方、ワークの守秘義務を守っていただける方、です。

Love♡

Tarika

2021 / 3 / 31 発行メルマガより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?