見出し画像

ネモフィラの丘に行ってきました

私事ですが、転職活動の真っ最中です。選考が進まない……というより、落選も通過も連絡が無いため、やきもきする日々が続いています。


そういうわけなので、ストレス発散も兼ねて爽やかな景色が見たいなと思った次第です。ひたち海浜公園まで赴きました。壮観でした。もうこれ以上言葉は要らないでしょう。写真にてご堪能下さい。

・撮影機材
 SONY α7Ⅲ
 SONY SEL90M28G
 SONY SEL24105G 

お時間あれば、コメントなどで何枚目が良かったか教えて頂ければ、今後の写真の参考にさせていただきます。よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?