見出し画像

親戚より依頼を受け、ちまちま作成していたサイトが完成しました!!

久々のノートへの書き込みです(みなさまから忘れられたかもしれません・・・)。

みなさま、こんばんは。

タイトルにあります通り、親戚より依頼を受け、ちまちま作成していたサイトが完成しました!!

福岡県にお住まいの方は、ぜひチェックをしてみてください(*'ω'*)

なお、ベースとなるサイトのテンプレートは、以下のものを使用しました(ワードプレス/有料)。

上記のテンプレートを選んだ理由は、以下の4点です。

①使いやすい(カスタマイズしやすい)
②機能が充実している
③値段がお手頃
④割とアクセス速度が速い

みなさまも、サイト構築する機会がありましたら、ぜひ参考にしてみてください。

では、今後ともよろしくお願いいたします✨

換気扇にこびりついた油汚れのような私の記事を読んで頂き、本当にありがとうございます。サポートして頂けると、妻がニッコリします。