見出し画像

ゆるミニマリスト 捨て活記録してよかったこと

25歳一人暮らしゆるミニマリストのぱんだです
今回は捨て活記録をしてみたことについて
書いてみます🍀

みなさん家の物の整理はどのくらいの頻度で
しますか?
ゆるぱんだは週1回やりたいけどできません…


なのでツイッターで捨て活記録を始めました!


捨て活記録してよかったこと
1:捨て活のモチベーションになる

ゆるぱんだはツイッターで1日1捨しています

発信することで今日は何を捨てようかな♪と
捨てるのが楽しくなりました!

何個目かも一緒に記録することで達成感も
得られます👍

部屋を少しずつ片付けたいけど続かない人に
おすすめです!



捨て活記録してよかったこと
2:自分の買い物を見直せる

ツイートを見返すことでどういう物が
自分に不要だったのか確認できました!

見直すことで次の買い物に活かせていいなと
思います✨

記録は写真付きだとより見やすいので
おすすめです!


ゆるミニマリストが捨て活記録してよかったことについて書きました🍀
読んでくれてありがとうございました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?