見出し画像

221214 水 こんにちは

こんにちは。
ずっと日記を書きたい、毎日日記をつけたいと思って5年以上経っているので、そろそろその熱が高まり切り、もう書かなければいけないと思い至ったので、実行に移そうと思います。
(たまたまリビングにパソコンがあり、衝動で書くしかないと思ったので書いているだけです、、、。)

ここでは、
・最近あったいいこと や
・過去の自分とその思考回路
・今日の出来事と感想
・ダイエット
・人生、目標、など
を書こうと思います。

無意味な時間の浪費にしてはもったいないので、定期的に日記を書くこと自体の振り返りをしたいと思います。そして毎日続けることが大切なので、1日1文字でも1絵文字でも1写真でも載せたいと思います。

中身の伴わない、自信過剰で自分のことばかり考えていて、ナルシストで、自意識が大きいどうしようもない、何にもない、もうすぐ20歳になってしまう人間の思考を書いていきます。

今日は全休だったので全部をしようと思ったのに、1円も生み出さず、ガトーフェスタハラダのラスクを4枚食べ、「男友達が激甘彼氏になりました」という漫画に550円課金し、家事を一切せず、「Wednesday」と「エルピス」をみた1日でした。
大学用の、サークルの女しかいないツイッターを開くとみんなが恋愛の話をしていて、うるせ~~~~~~~~~~~~~~~~とツイートしたくなったのですが、不適切かもなと思ってやめて、NOTEを開いてこれを書いてます。ちなみに、オモコロのコロコロコラボ回を流しています。https://youtu.be/HgRZuL1EGkA  全部おもろい。面白の基準が超えてくるオールウェイズ。

なんか文字で自分の日常を描こうとすると自虐的になってしまうね、、、

あとネットミームくそ多くて気色の悪いオタクだってことが隠し切れないよ。どうしようもないよ。どうにかしてよ!ねえ!

最近の悩み:周りが恋愛づいていて、恋愛になるとそれを全肯定しなくちゃあならないってことが微妙な感情になる。しかも恋愛している人は恋愛の話しかしなくなるし、それが一番面白いコンテンツのように話すし、恋愛することで一人前みたいな雰囲気になるし、、。こうやって整理してみると、自分に恋愛って必要ないな。

高校の時から思っているんだけど「アロマンティック・セクシャル(恋愛感情はないが、性的感情はある)」なのかもしれない。

冗~談じゃないやいや!帝京平成大学~!(なんと~かかんと~か)どうにもなんないぜ!

自分は恋愛について「女が女っぽく(あざとく)、男が男らしく振舞うのを楽しむごっこ遊びもしくは性欲の解消」だと思っているのですが、ひろあき(Sちゃんの親指)によるとそれは20歳くらいまでで、そこからは人生込みで一緒にいたい人を選んでいくらしいです。

最近あったいいことは、Sちゃんの誕プレに渡した素敵なアクセサリー屋さんに、モデルやらないかと声かけてもらったこと。作者のステキなお姉さんとインスタを交換してDMしてたんだ~!文字の文面って絵文字しか打つ手がなくてウケるのも難しいので自分にとっては少し厄介だ。

トイレに行きたいのでそろそろもう終わりにします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?