はじめましたを

はじめまして職業スポーツ選手の坂田怜央です!

この度note始めました🤚


なんで始めたの!?

って思う人いないじゃないですか

だから自分で言います

江戸勇馬くんが始めてて...

単純におもしろそうだったからです!笑


そんなことは置いといて!

自己紹介

1996年2月1日生まれ!♂

北海道帯広市東...

あぶね!

住所まで言うとこだった。。。

小学1年生で兄がやっていたので

なんとなく水泳始める

水泳を辞めたいと思った回数

854回


最近だと一昨日2回辞めたいと思いました


そんな感じです

自己紹介すくな!

っておもうじゃん


これから投稿するかもだから


そこで色々言うんで!


そんな感じで


とりあえず1回目は

これくらいにして、おわろ!


これからよろしくお願いします!




この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?