北海道から大阪に移住

中学生まで北海道の帯広市ってとこに住んでて

大阪のイトマンスイミングスクールに

勧誘されて行った

兄貴も行ってて記録も伸びてるから


良いかなって感じで


高校1年の4月寮生活が始まった!


あまくみてた


小学、中学は週6回練習だったのが....


      週10回練習


朝練が5時から練習が始まり、朝7時に終わり、

8時に学校に行き、16時に終わり、

午後練は16時半から練習が始まり19時に終わる


最初の1ヶ月は本当に地獄だった


ベッドで1人で泣いた


なに涙かわからん!


とどめは、門限が18時半


そう!練習が終わったら外に出れない


あげくには、21時45分に

寮の担当者に携帯を預けて、次の日の

学校帰るまで携帯は触れない

今の時代ダブレットとかあるから良いけど、

僕は、その時ガラケー


好きな子とのメールだけが唯一の癒し


それが21時45分過ぎたら!


寝るまで無。


朝練の日は4時25分に起きてたので


11時には寝てたんだけど


毎日寝不足でこんな顔してた

画像1

これは入学式の時の写真w


そんな感じで1ヶ月がすぎていった。。

next








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?