見出し画像

トラベラーズノートにPitanがぴったりな話

最近、手帳熱が高まっている。手帳術の本を読み漁り、Youtubeの手帳チャンネルの動画を勧められるがままに見る毎日。これで私もタイムマネージメントができて余裕のある素敵な大人になるぜ!と思ったけど、手帳術で紹介されてる日常の正反対だわ…

それはさておき、タイトルのままだけど、トラベラーズノートにゼブラのPitanがぴったりだった。トラベラーズノートはパスポートサイズの方。一番後ろのリフィルにPitanをくっつけてる。

リフィルの一番後ろにPitanをつけてみた

トラベラーズノートパスポートサイズの良さって携帯性だと思うけど、Pitanによってその携帯性が爆上がりした。このぴったり具合にいつもニマニマしている。
よければこちらをご覧の皆さんも、試してニマニマしてほしい

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?