見出し画像

新キャプテン就任のお知らせ

MFタレメーノ・ター選手がTAREMEENO UNITEDの新キャプテンに就任しました。

初代キャプテン、タレメーノ・ルーフー選手の転勤による退団によってその席が空いていたタレU。タレメーノ・カク会長兼GKが代行として一度そのマークを腕に巻いて試合に出場しましたが本人曰く「似合わなすぎて腕もげるか思うた」。キャプテンシーがない男は、それが似合う選手はいないものかと呻吟しておりましたところ……

画像1

ある日のトレーニングのこと、タレメーノ・ター選手との何気ない会話の中から「やらない?」「やります」と話が早いこと早いこと。

画像2

キャプテンに相応しいとは分かっていたけども、タレメーノ・ター選手は現役の大学生のため就職活動など多岐にわたって多忙であると思っていた会長。

ですが、色々と決まり多忙は落ち着いたとのことでモテ期を無視して学生生活最後の一年をタレUに捧げると不退転の決意をタレメーノ・ター選手は伝えてくれたのでした!

画像3

チームで2番目に若い選手ですが経験も豊富で、フットボールへの探究心は誰よりもあります。そして礼儀正しく、感謝の心を忘れない好青年であります。

サポーター・ファンの皆様、選手、ライバルチーム、関係各位、タレUのキャプテン タレメーノ・ターをどうぞよろしくお願いいたします。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?