見出し画像

Podcast 読む 呼んだ?第13話

麦茶はやかんで沸かす派

TAR🎸でございます

よろしくお願いします

春は恋の季節
春は出会いと別れの季節
春眠暁を覚えず
春麗はスピーニングバードキック

どうも僕です

先日我が家の愛犬が
小柄なかわいいお相手犬の
飼い主さんから
交配のお誘いを受けたのですが
「○○くんとの子供が欲しい」
というオス冥利に尽きることを言われ
まったくもって羨ましい限りです
しかしまぁ2〜3日考えた結果
お断りすることにしました

お相手犬が高齢だったり
生まれてくる子犬のことだったり
数えあげれば
キリがないんですけど
1番は出産に際しての
母体への影響が最大の懸念材料でした
若かろうが年をとっていようが
子犬を身籠もるというのは
想像するにカラダへの負担が
半端じゃないだろうし
もし万が一命を落とすことに
なってしまったら
責任の取りようがない

犬同士の相性も良いし
お相手側の飼い主さんも
それを望まれていたけど
万が一を考えた結果
お断りしました

難しい問題で頭バーンなっTAR

やる気満々で意気揚々と
ギンギンでいたものの
交配できずにしょぼくれた
オッさん犬をどうぞ

そんなしょぼくれ犬の飼い主が

Podcast 呼んだ?

さにぃーちゃん🌦(妖精)& TAR🎸
面識のない2人が繰り広げるゆるっとーくを
お届けしております

苦渋の決断を下した飼い主が放つ第13話

作業の片手間にどうぞ



ポッドキャスト聞かないんだよなぁ

と思ったそこのアナタ

侮ってもらっちゃ困ります

そんなアナタのニーズにお応えして

YouTube版もご用意
その名も

呼ばれてないです

ポッドキャスト同様全話ご視聴いただけます
YouTube限定番外編もお楽しみください
チャネル登録&いいね👍も
併せてよろしくお願いします

我々のポッドキャスト番組 呼んだ?
では皆様からのご質問やご要望ご感想を
お待ちしております
番組配信ページまたはYouTubeの概要欄にある
各TwitterアカウントのDMもしくは
お便りフォームまでお寄せ下さい
また #よんだきいたよ  を付けて
ご感想をツイートいただけますと
全力で喜びます

それではまた次回

ありがとうございましTAR

さようなら〜

#自己紹介 #podcast #ポッドキャスト #ラブラドール

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?