見出し画像

Podcast 読む 呼んだ?第24話

眠りの浅い朝の回路
埃にまみれてるカイト
フワフワの音が眠ってる

TAR🎸でございます

よろしくお願いします

最近ポッドキャストに
うつつを抜かして
全くもってギターに
触れていなかっTAR

ギターは弾くけど
ギタリストと
言われることには違和感

どっちかといったら
ボーカルだから
合わせ技でギターボーカル
でもやっぱりなんだか違和感

ギタリストとか
ボーカリストとか
ギターボーカルとか
そういうんじゃなくて
バンドマンと言いたいし
バンドマンと言われたい
まぁ現状なかなか活動
できてないのだけどもね

1人で完結させれるだけの
突出した技術があるわけでもなく
圧倒的なカリスマ性があるわけでもない

けど4人ないし3人居ると
ヘタクソに変わりはないのに
よくわからない無敵感に包まれる

デタラメな音楽に
デタラメな歌詞をのせる
圧倒的な無敵感

また味わえるといいな



そんなバンドマンが

Podcast 呼んだ?

さにぃーちゃん🌦(妖精)& TAR🎸(OJS)
面識のない2人が繰り広げるゆるっとーくを
お届けしております

実際はただのおじさんが放つ第24話

筋書きのない自信作 第2弾

作業の片手間にどうぞ



ポッドキャスト聞かないんだよなぁ

と思ったそこのアナタ

侮ってもらっちゃ困ります

そんなアナタのニーズにお応えして

YouTube版もご用意
その名も

ポッドキャスト同様全話ご視聴いただけます
YouTube限定番外編もお楽しみください
チャネル登録&いいね👍も
併せてよろしくお願いします

我々のポッドキャスト番組 呼んだ?
では皆様からのご質問やご要望ご感想を
お待ちしております
番組配信ページまたはYouTubeの概要欄にある
各TwitterアカウントのDMもしくは
お便りフォームまでお寄せ下さい
また #よんだきいたよ  を付けて
ご感想をツイートいただけますと

全力で喜びます

それではまた次回

ありがとうございましTAR

さようなら〜

#自己紹介 #podcast #ポッドキャスト #バンドマン

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,499件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?