見出し画像

Podcast 読む 呼んだ?第18話

清らかな心でぶっ潰したい

TAR🎸でございます

よろしくお願いします

昨晩の寝落ちにより
本日2度目の更新です

今日はなんだか
1日すっきりしない空模様
気温もあまり上がらず
肌寒い1日
明日は更に冷え込むうえに
雨も降るらしい

Amazonミュージックから
Spotifyに乗り換えTAR
今日はなんとなく
女声と6弦の絡む曲という
プレイリストを作って
遊んでいました
とりあえず今日の暫定


90年代ど真ん中で生きてきたので
最近の90年代リバイバルは
馴染みの深さに
微笑ましい気持ちに
なっTARりしております

CDが1番売れた時代
ハイスタミッシェルブランキー
愛車はSR400
腰パンチビTルーズソックスギャル
エアマックス95
アイリッシュセッター
リーバイス501XX
古着キレイめファッション
愛読書はsmart(ちんかめ必須)

なかなかいい時代を過ごした男が

Podcast 呼んだ?

さにぃーちゃん🌦(妖精)& TAR🎸(OJS)
面識のない2人が繰り広げるゆるっとーくを
お届けしております

エアマックス狩りを狩る男が放つ第18話

まさに90's マイライフに恋をした回
センチメンタルノスタルジー

作業の片手間にどうぞ



ポッドキャスト聞かないんだよなぁ

と思ったそこのアナタ

侮ってもらっちゃ困ります

そんなアナタのニーズにお応えして

YouTube版もご用意
その名も

ポッドキャスト同様全話ご視聴いただけます
YouTube限定番外編もお楽しみください
チャネル登録&いいね👍も
併せてよろしくお願いします

我々のポッドキャスト番組 呼んだ?
では皆様からのご質問やご要望ご感想を
お待ちしております
番組配信ページまたはYouTubeの概要欄にある
各TwitterアカウントのDMもしくは
お便りフォームまでお寄せ下さい
また #よんだきいたよ  を付けて
ご感想をツイートいただけますと

全力で喜びます

それではまた次回

ありがとうございましTAR

さようなら〜

#自己紹介 #podcast #ポッドキャスト #90年代

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,499件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?