見出し画像

youtuberになりたい

noteに願いを書くと叶うらしい。

と、思い始めている。

なぜならば、葬儀屋でバイトができそうだからだ。

来週面接なので、まだ行ってもいないうちから気が早いけど。

私の夢はYouTuberではないのだけれど、
老後のコンテンツ作りの一環としてやってみたいと思っている。

何かしら小銭をかき集めながら、暮らしていかなければならないからだ。

老後に弟たちと3人で、同じ世代の老人向けのチャンネルを作りたい。

老人がスカイダイビングにチャレンジしたり(私はやらないけど)

老人がサバイバルゲームにチャレンジしたり(私はやらないけど)

弟たちが体をはって、大活躍してくれるところを動画に撮りたい。

そのために練習がてら、今から何かしら撮り初めてみようかと思う。

手始めに、我が街の紹介動画でも撮ろうかな。

神社や江戸川の土手の紹介とか、地味な動画になりそうだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?