見出し画像

Flutter/Dart Test Talkをはじめます

次のブログ記事で2022年をふりかえったときに次のように書いていました。

来年「Dart Test Talk」か「Flutter Test Talk」にするかで悩みますが、開催できればと思っています。

note from tarappo

あれから1年がたちました。

なにもしてなかったわけではありません。

DartとFlutterの両方をターゲットにし、このたび「Flutter/Dart Test Talk」を開催する運びとなりました!


Flutter/Dart Test Talkって?

connpassにも記載しましたが、本勉強会は次を目的としたものです。

本イベントはFlutter、Dart周りのテストについて話すことを目的とした勉強会です。

https://test-talk.connpass.com/event/252830/


テスト周りの勉強会は、iOSとAndroidにおいては前職(DeNA SWET)で開催されている(私が発起人ですが)のですが、Flutter/Dartにおいては特にないように見えたので前々から開催したいと思っていました。


Flutter/Dartにおいても利用している方・企業が増えてきている印象はあります。
これを機にみなさんでわいわいとテスト周りについて話せればと思っています。


開催日時・場所

初回の今回は次の日時、場所で開催します。

  • 日時:1/31(水) 17:30-

  • 場所:株式会社アンドパッド 東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル 9階

アンドパッドさんの場所をお借りして開催します。

今回はオフライン・オンラインの両方での開催を予定しています。
(なお、初の開催なので手間取る可能性はありますのでご了承ください)。

みなさんの参加をお待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?