見出し画像

noteの投稿で楽しみな瞬間。

おはこんばんにちわ。どうも。たらおです。

私はnoteの投稿で楽しみな瞬間があります。
あなたはどんな時ですか?

スキをもらった時も嬉しくなっちゃいますよね♡

私は複雑マダラ模様ニートの心を持っているので、スキとかにこだわらず自分のそのままを書けばいーしなんて斜に構えてましたが、はじめての「スキ」をもらった時はもう、ニンマリでしたよ笑

インスタ映えを気にする気持ちもわかりますね。

が!私は初めて投稿した時から感じた、「楽しいと感じた瞬間」はこちら。

挿入する画像を選ぶとき

文章を書いてから、私はいつも選ぶのだけれども、どれがいいかいつも迷う。でも、その迷ってる時は時間も忘れて楽しい。挿入する画像やイラストにより、全く印象が変わるのも不思議で面白い。文章に色がつく感じ。

他の人のnoteを読むきっかけになるのもスキをもらった時か、画像が多い(あと題名)。結構私の好みのイラストや画像ばかりを挿入してる人を見ると、とても興味がわくし、勝手にセンスあるぅ〜。ふぅー!って思う。あっ。私はセンスは皆無です。

悩みに悩んだ末、結局文章とは全く関係のない写真を選んじゃったりしてね。

このnoteのイラストも悩みまくってこれにしました笑 素敵だよね?鼻と口が近いとこが私に似てるかもしれません。想像できましたか?目は細いです笑
なんなら細い目をつけたら私が出来上がるかもしれません笑

話はそれましたが、ちょっと楽しかった瞬間を書いてみました。

人生に彩りを

最後までお読み頂きありがとうございました😊

たらお。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?