見出し画像

《アピール》もし、今あなたが自己否定が止められないならば、いく末はどうなりそうですか? いまから、あなたはどう生きますか?

自己理解はまず、人間を理解することから始める


以前の私は人間理解が出来ておらず、セルフイメージが大変低い人でした。

仕事も、子育ても、夫婦関係も
何をやっても上手くいかない

全て私が悪いと思ってしまし
自己否定、自分責め、自己卑下する。

落ち込み、繊細、嫉妬、劣等感
自分を愛するってどういうことか分からない?

孤立、ひとりぼっち、疎外感
人を信用出来ないし、居場所がない。

頼れない、甘えられない、ひとりがんばり
愛を受け取れないでいつも損している。

不安、心配、自信がない
コミュニケーションが下手で人間関係が続かない。

「そんな苦しいお悩みを抱え込んでいませんか?」

以前の私もそのような状態でした。


心の傷を治療する


占いや、アートセラピー、トラウマカウンセリングなど、

色々な治療に挑戦し、時間と費用をかけて

何度も何度も受けて、玉ねぎの皮を剝くように、

セッションを繰り返し、純粋な本来の魂に触れて、

「ありのままの自分でいい」と思えるまで、

約5年間、懸命に治療に取り組んできました。


セカンドライフに向かって使命を明確化する


そうして、やっと、自己嫌悪はもう卒業!となりました。

諦めなければ「あなたも、いつからでも、私のように、必ず変ることが出来ます。」


さあ、もし、あなたの中に虚無感、無力感があるならば、その感情をそのまま受け入れ、自己受容してみてください。

無力感を感じているあなたでも、私には素晴らしく頑張っている人に映ります。あなたは十分頑張っているじゃないですか!あなたは大丈夫ですよ!と伝えまいです。
私はどんなあなたでも愛していますよ!
私は、これからあなたがいつも穏やかで充足感のある生活を送れますようにと伝えます。

フォトセラピーでセルフイメージ力をアップし、
自分を好きになり、愛せるようになります。

アートセラピーで真実のニーズをあぶりだし、
本当にあなたに必要な物・事・人が分かるようになります。

過去のあなたの迷走しているインナーチャイルドを癒やし、
理想のパートナーシップをしっかり築けるようにします!

過去の恐怖、罪悪感、劣等感を解消し、今ココに
自然体のままで魅力あふれる未来のあなたが待っています。

カウンセリングで自己肯定感を増し、
自己表現が上手になって長続きする人間関係性が持てます。

占いで使命を知ることで短所がチャームポイントになり、
自分らしい有意義な「人生の楽園」を送れるようになります。

目標、目的、計画、モニタリングをもって
あなたは理想の自分の夢に一歩一歩近づいていけます。


幸せに導く道案内人 タラニ


新宿のお店で約1000人のセッション実績があるタラニが

機能不全家族、離婚、生別、死別、介護、不登校の苦労を乗り越えてきた

アートセラピー×占い×コーチカウンセリングで

人生最期の時まで愛のある「パートナーシップ」に恵まれて

家族も仕事もやることをやり切って、後悔なく

心の底から「生きていてよかった」思える人生になるように

気づきや自分らしく生きるマインド(意識)をお伝えし、

「セカンドライフ」スタートまで導きます。

どうぞ、よろしくお願いします。

つづく・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?