見出し画像

#13_人材マネジメントDay6| ナビマップ社

人材マネジメントDay6、最終回になりました。
これまでHRMとは何かという部分から、各企業がどのようなHRMをなぜ作っているのかをさまざま学んできました。
最終回は実際にミドルマネージャーがHRMをどう理解し、会社として実行していくかを問われる内容でした。
Day6までの学びと、実際に自分だったらどうするべきなのか、どう判断して動くのかを考える良い学びでした。


今回のケース

ここから先は

1,720字
この記事のみ ¥ 100

サポートいただけたらこの上なく喜びます!サポートでいただいた費用は本の購入費やシェアラウンジ等の利用代に使わせていただきます!皆様のサポートをもとにさらに励んでいきますので、よろしければサポートよろしくお願いいたします!