見出し画像

INDIE Live Expoの準備

こちらのINDIE Live Expoに出すべく色々準備中。4/1〆なので急がないと。


PV周り

まずはPVに関して、ゲーム内の動画を撮る箇所の配置など調整。

画像1

シェーダーとかは今後調整必要かな……。人とモノでもっと統一取れると良さそう!
あと今見るとアクリル板とかはもうちょい誇張していいのかもしれない。

その他気になるところの修正依頼など取り回し。


宣伝文言周り

申請する際に付ける50文字以内の宣伝文言を検討。む、むずい……。短い……。
ちなみに前作●LIVE IN DUNGEON(steamにて好評発売中)!はこんな感じ。

異世界の配信者になりきってダンジョン攻略! コメントに神対応でいいね!をゲット! ネコもいるよ。

めっちゃいい文言だな……。ポップなテーマだとよりやりやすい。


あとはNoteを掘り返してたらこんな記事もあった。

この記事の中でプレゼン資料も作ってたみたいだけどなんだったっけ。要求されてないけどGoogleDriveの中に置いとく用のやつだったかな……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?