見出し画像

わだつみのこだまのsteam版が出ました!/パンデチカのシナリオのプロット作成/モーション発注

わだつみのこだまのsteam版が出ました!

出ました!よろしくお願いします!
ゲームデザインとプログラミング(の一部)はたらひろがやりました。英語翻訳はサークルメンバーのシェリーさんにやってもらいました。
今のところ好評で何より!

パンデチカのシナリオのプロット作成

作成中。明日までに固めつつ文章の感じをつかんで、来週で全てを終わらせなければいけない。
思ったよりも量は多くなさそう? と思いつつ珈琲周りはルール説明系のメッセージがいりそうだなー。
あとは最後にオチを付けねばならない。

効果音周りはいくつか必要かも。ドアのチリーン的な音、お湯が沸いた音など

モーション発注

珈琲をしまうモーションの仕様を決めて発注。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?