見出し画像

パンデチカの30秒弱の動画を作る/ダイアログ調整

諸事情によりパンデチカの30秒弱の動画をつくる。

・INDIE Live Expoそのままでいいかと思ってたけど、ちょっと欲がでて新カットをいくつか足した
・ボードゲーム中はモーションブラー切らないとダメだなー。それかカードにだけモーションブラー切るとか。
・テキストの色を変えてインスペクタ上でもカラーが白になってるのに、なぜかゲーム内の表示が黒。いろいろ試してフォント名を2バイト文字で無くしたら直った
・以前のものよりポストエフェクトの明るさを落として、マスターの手のクオリティも上がったので、撮影パートを全とっかえ

あとはダイアログ周りの調整! やや文字詰めが甘いが、文字サイズとかはこんな感じかなー。もうちょい小さいのが好みではあるけど、見づらくなっても……


それからわだつみのこだまの調整も少し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?