見出し画像

お知らせ

「公民館だより」で紹介されました

 西東京市の公民館だより10月1日号にて、たらちねmamaの活動が紹介されました。
 メンバーのインタビューが対談形式で掲載されています。
 1面で取り上げてられています!
 また、WEB限定の増刊ページで、主に近所Vol.2からメンバー1首ずつ紹介してもらいました。

●公民館だよりのページ

●増刊ページ


テレビ番組の取材を受けました

 そんな活動が日本テレビ「DayDay.」のスタッフの方の目に留まり、番組のコーナーでたらちねmamaの活動が紹介されることになりました。
 先日の活動日、文学フリマの新刊のゲラチェックの日に取材を受けました。
 10月23日(月)に放送される予定で、令和の短歌ブームを取り上げるコーナーで紹介されるそうです。
 番組の出演者と用意していた新刊の内容にご縁を感じざるを得なく、こんなことってあるんだなあと思っています。(中の人の気持ち)

※都合で放送されない場合もあります

●日本テレビ「DayDay.」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?