見出し画像

愛犬と飼い主さんのためのサロン「ホクレアスタジオ」を横浜にオープンします!

3/21春分の日 わんちゃんと飼い主さんのためのおうちサロンをオープンします!


▶︎サロンのコンセプト

飼い主さんが笑顔なら愛犬も笑顔になる

飼い主さんがセルフメンテナンスをすることで自分が笑顔で元気になると、愛犬は自然治癒力を発揮しやすくなります。ホクレアスタジオは、愛するわんちゃんとの時間をより幸せに過ごすために役立つ空間です。

▶︎こんな方へ

・愛犬のことで何か心配や悩みがある方
・愛犬のケアで疲れている方
・愛犬と一緒に行けるメンテナンスのサロンを探している方

▶︎ホクレアスタジオで叶うこと

愛犬のケアで自分のケアができず、腰痛や肩こり、睡眠不足、運動不足になっていませんか?
ホクレアスタジオでは愛犬と一緒にドッグヨガをしたり、イーマ・サウンドセラピーを受けていただくことで、飼い主さんに元気になっていただくことを目ざしています。

愛犬のことで心配事がある方は、イーマ・サウンド(R)による音と光と波動のセラピーのよって、心身の調和を取り戻し、心理的にも肉体的にもリラックスすることができます。
飼い主さんがセルフメンテナンスをすることで笑顔が増える、それが同時に愛犬のヒーリングになるのです。

▶︎ドッグヨガとは

ドッグヨガは愛犬と呼吸を合わせて、愛犬を五感で感じ、深くつながり合う方法です。ワンちゃんにポーズを取らせることはなく、また人だけのヨガとも違います。
抱っこしたり、そばにいるワンちゃんに気持ちを伝えたり、呼吸を深め五感で感じながら、飼い主さんがポーズをとります。

年齢、性別、ヨガの経験、柔軟性に関係なく、ワンちゃんと楽しく行うことで一体感を感じられます。
いつも落ち着きがないワンちゃんが落ち着いてきたり、問題行動が減ってきたり、活力をもたらしたりワンちゃんにも変化が見られたりします。
より愛犬への愛が深まる素敵な時間です。

▶︎イーマ・サウンドとは

オトトロンという特殊スピーカーを使う音と光と波動による音響セラピーです。
全ての物質は粒子でできており、粒子は振動を持っています。生体が持つ本来の健康な時のイーマ・サウンド(R)の振動を身体に聞かせることによって、本来あるべき健康な状態に戻していきます。身体と心を形成するエネルギー体に作用するので、物質的な体も内側の心も健康な状態へと戻っていくのです。

▶︎ホクレア・スタジオを始めようと思った経緯

お空に還った2匹の愛犬から、ペットは前世からのご縁があって飼い主さんが幸せになるために使命を持ってきてくれる存在だと教わりました。
人間より寿命が短いその愛おしい存在との貴重な時間を、笑顔で健やかに過ごせる事が、愛犬と飼い主さんの幸せだと気づきました。
これまでセラピストやヨガ指導者として歩んできた経験を活かし、ドッグヨガとイーマ・サウンドセラピーをわんちゃんと飼い主さんに提供できる場を作りたいと思いました。

▶︎サロン名”ホクレア”について

ホクレアとはハワイ語で”幸せ星”を意味します。
また日本に寄港した際に出会って感動した、古式航海カヌー「ホクレア号」は、"宇宙に浮かぶ地球"を意味しています。
飼い主さんが愛犬というピュアな存在に寄り添い、五感で感じ、共振できる幸せな星のような場所になりますように。という願いを込めています。

▶︎体験メニューのご紹介

・ドッグヨガ体験レッスン 45分

スタジオ対面クラス 1,500円(個別指導含む)
オンライン初回無料(公式LINE登録してくださった方)
※事前アンケートをお願いしています。

・イーマサウンドセラピー

初回体験 15,000円
(カウンセリング 15分+イーマサウンド 60分)

※事前アンケートをお願いしています。

⭐︎体験のお申し込み、お問い合わせはこちらからお願いします!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/55e65f8c779106

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?