見出し画像

はじめまして、ただのOLです。

みんな最初はよく自己紹介書くって聞いたんで
それとなく書いてみようと思います。

たまこです。お察しの通り本名ではないです。
ただ顔も身体もまるいから、それだけ。

ちなみに母親の小さい頃のあだ名はまるみだったそうです。遺伝。いらん遺伝。


都内で事務職やってます。
20代半ばにしてもう3社目です。
『行動力バカ』とでも呼んでくれ。
(ポジティブ!ヘイ!( 'ω' 三 'ω' )ヘイ!)

今回の会社は続きそう。
そもそも昔やってた仕事とかについては別で詳しく書こうと思ってます。

小学校→中学校と普通に勉強してきて、高校もまあまあのところに行きました。(アレです、自称進学校。)

高校的にはみんなMARCH以上が当たり前だったけど、私しっかり落ちました。雪降ってたから。寒くて。

でもまあそこそこ名が知れてる大学に入って、一人暮らし始めて、サークルに所属して、バイトもして、ある程度は悠々自適な生活送ってました。

けど正直、ここでもっと刺激的な生活送ってたら人生変わったりしたのかななんて思う時もあります。今さらどうにもならないだろうし、いんだけど。

んで就活して(あんま上手くいかなかったけど)一応いきたい業界に行けて、働いて、半年で辞めて、次の会社も半年で辞めた。

そこからはもう暇だったからマッチングアプリに明け暮れる日々。合計30人は会ったかな、多分。

今はもう落ち着いて、マッチングアプリも辞めたし、なんなら彼氏出来た。よかった。ありがとう彼氏。
てか『彼氏』って呼ぶの好きじゃないんだけど、なんて言えばいいのかな。とりあえず『相方』とかは絶対に言いたくない。


趣味とか特技とかほんとにないです。
あ、でもASMR動画は大好き。
でもジャンル話すと大体みんなからひかれる。笑

最近一番欲しいものは『リングフィットアドベンチャー』です。

書くことなくなってきた。
追加あったり思い出したりしたらまた書こ。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?