ブログ媒体のお引っ越し

最近Qrunchというブログサービスの存在を知り、ITの技術的なことを書くのに適したサービスだと感じました。
なので今後はそちらで技術的な事を書こうというお知らせです。

2020/9/26(土)追記

残念ながらQrunchのサービスが終了することになりました。

使い始めて1か月ちょっとでしたが、技術記事を書くのにピッタリのサービスでしたので、とてもよかったです。
新たな移転先として、Qrunch内でも紹介され、最近新しくリリースされたZennというサービスに記事を移行しましたので、次からはこちらで技術記事を書こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?