感想置き場にします



noteようやくつくりました。 

どれくらい使うかは不明ですが、何か文章を綴りたいなと思ったときに場所があるのはいいなと思ったからです。
あと友達のブログ?がすごく素敵だったからです。

日記漫画でライトに描いたけど、そこに載せた以外に思ったことも記録しとこうかな〜、なんて思ったときに使おうかなと思ってます。
日記漫画にはしないようなことを書き留めても良いかな、と。
要するにここも日記です。
残したい、と思ったことはどんなかたちでも残せるようにしておきたいと思います。

では、今後ともどうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?