見出し画像

世界一〇〇なYouTuberについて

ほいさ!UP主です!

どうしても紹介したい
YouTuberの方がいるんです!

上に画像を貼りましたが、
みなさんこの方をご存知ですか?

開封動画の「Yu The World」さんです!

視聴者や僕はユーさんって呼んでる方ですが、
知らない人がいたら是非紹介したい😁

ユーさんは世界で最も玩具を愛している人です💓

その愛は凄まじくて、ユーさん泣くんですよ!

まるで甲子園で負けた球児のように。
いや優勝して男泣きする球児かもしれない!

ドラゴンボールのウエハースシールで「5000枚限定」のブロリーを手に入れよう!っていう動画があるんですけど、なかなかブロリーが出てきてくれないんですよね。

でもユーさん諦めずに何箱も何箱も開け続けるんですよ。そしたらやっとの思いでブロリーが出てくるんですけど、、すごいんです。

ユーさんって本当にずっとハシャイデるんだけど、ブロリーが出た瞬間あのユーさんが押し黙っちゃって……(あとは動画見てあげて!)

最初急に声が聞こえなくなったから、動画が止まっちゃったのかと思ったけど笑

多くの視聴者さんが言ってるけど、ユーさんの動画は本当に元気が出るし、夢がある!コメント欄がすごい理解できる!!

僕もユーさんの影響で、コレクション始めました

影響力マックスのYouTuberさんですよ!🎶

ユーさんの口癖「奇跡ミラコウ」とか「斬鉄剣」「トツカ」「M字ハゲ」「ブロリスト」「おれの大胸筋が」なども必見ですよ!

トークは抜群の面白さで、なによりユーさん自身がめちゃくちゃ楽しそう!😆✨

本当に本当におすすめ!
世界一楽しそうなYouTuberさんです!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?