見出し画像

【五反田/スープ】デザイナーの想い💐TapTapがさらに素敵にパワーアップ💪(筆:TAKA)

おはようございます!😁

五反田のグルメといえば、”TapTap”

五反田にあるテイクアウト専門のスープ屋さんで
スタッフをしています【TAKA】です!!

この度!!!

TapTapの店頭のガラス窓がお洒落になって帰ってきました✨✨
(オー!!🎺 パチパチ👏👏)

この前
かずきんに君が投稿してくれていましたが 
その裏話を少しようと思います。

実は!!!

僕の高校の友達がデザインの仕事をしていて
今回、壁画アートを依頼したらすぐに快く引き受けてくれたんです😆


【お店のコンセプトや雰囲気を基にインスピレーションで
さらに2階に共同経営をしている ”YELL” のコンセプトとも混ぜ込んで
2日間かけて描いてくれました!】

実際の壁画!

そして以前よりさらに最高にお洒落になっています!

この2日間を通して彼女がこのお店にくる常連さんは本当に温かい人が多くてみんなの憩いの場になっているねと言っていました☺️

特に絵を描いていたらみんな興味を持って声をかけてくれることや
お店を出ていく時に「いってきます!」と言って出かけていくことにびっくりしていました!

僕が一番好きなのはオーナーのイラストです!
いつも僕たちに注いでくれる優しさがそのイラストに表現されているからです!

ここまで書いてびっくりさせてしまうかもしれないのですが
僕は彼女とは高校の時全く話したことがありませんでした笑

じゃあなんで今回こんな素敵な絵を描いてくれるようになったかというと
いつもオーナーに自分から始まる周りにいる人、人脈を大切にすることを教えてもらっているからです。

あなたの人生はあなたの周りにいる人で変化します

Open your mind,arms,and heart to new things and people,
We are united in our differences.
(新しいことや人々との出会いに、心を、腕を、そして気持ちを開きなさい、私たちはお互いの違いで結びついているのです)

こんなに素敵なお店がまだ一年前に五反田に存在すらしていなかったという事実に僕は驚きが隠せません。

どれもこれもオーナーがこれまでの人生で人間関係を紡いでこられたからでしょう。

そして、私たちがスタッフをしてる五反田にある”TapTap”にも思いを込めたことがあります✨

それは

『あなたを応援するスープ屋』です

スープを飲みにきたら
もう少し頑張ってみよう!や 少し元気が出た!となるように一杯ずつ提供しています!

ぜひ五反田にお立ち寄りの際は
パワーアップしたTapTapまでお越しください!😊お待ちしております!

今日はここまで!!

それでは今日も元気にいってらっしゃい✨👋


《お店情報》
▽ TapTapのホームページ

▽ Instagram

▽ Twitter

▽ TikTok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?