はじめまして

 ようこそ、筆者が駄文を書くnoteへ。あなた達にはこの記事を読んでいる数分間を無益に過ごすことを約束しよう。それは何故か、何でもいいから文章を書きたいという雑な思いつきで作った、書くことそれ自体が目的の自己完結型のnoteであるからである。
当noteから何かが得られるかなどは期待しない方がいいことは予め言っておく。

 加えて筆者には文章を書くことに関する決定的な経験不足がある事も断っておく。
今まで団体のブログに私の文章を載せさせていただいたことは何度かあった。しかしこうして個人のブログを開設し運用していくような事は初めてであるし、人のブログを読んだ経験も無いので、スタンダードがわからずにいるのだ。
その癖最初であるのだから少しは気の利いた事を書きたいなどという、身の丈に合わない願望まであるときた。迷走するはずである。そうして、自分で言うのもあれだがこの何とも言えない感じの冒頭部分が出来上がった。まさしく駄文である。

 そんなこんなで当noteのスタンスがある程度伝わったと思うので、ここまで読んでくれた稀有な読者の為に自己紹介をしようと思う。
現在は所謂物理学科の4年生で、来年就職予定である。趣味はアニメ(美少女アニメが特に好きだが割と雑食だと思う)とゲーム(専ら音ゲーである)である。来たる社会人生活に向けて新しい趣味を模索中でもあるのだが、これはとある事情で難航している。機会があれば詳しく書くと思う。

 今後は普段の考え事の内容から実生活や趣味についてまで、幅広く書いていきたいと考えている。(というよりどれかに絞るような運用の仕方は筆者には向いていなさそうである)

ひとまずこれぐらいで。
続くといいな…

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?