見出し画像

アマゾンで「ダルトン雑貨を買おう」

2021年4月23日(金)
こんちわ、シブタニです!
今日はAmazonで買える『ダルトン雑貨』をご紹介します!
全体的に使い勝手は良くなさそうですが、見た目重視の方にはオススメのブランドです。
しかしダルトンって、静岡県に本社を置く日本の企業(設立1988 )なんですね〜。てっきり、アメリカかイギリスの企業と思ってましたわ。

まずは、こんなんどうでしょ。
ダルトンのキッチンタイマーです。飛行機のプロペラなのは機能的に意味なさげですが、アナログな見た目が可愛らしいですねー。

スクリーンショット 2021-04-23 17.12.25

こちら、形は同じですが、右がダルトンの温度計左がダルトンの時計になります。これも、昔のプロペラ機のメーターみたいでカッコイイです。

スクリーンショット 2021-04-23 17.17.00

レトロなデザインのダルトンの文房具もオススメです。ホッチキスが拳銃みたい。こんなので仕事したら楽しいに違いないのです。

スクリーンショット 2021-04-23 17.19.14

ダルトンのキッチン用品もおしゃれです。鳥の人形は、つまようじを取ってくれる容器です。この辺は日本企業らしいなぁ。

スクリーンショット 2021-04-23 17.50.29

ダルトンの掃除用品はどうでしょう。うちのトイレもこの手のものに付け替えてますが、ホテルみたいになってゴージャスに用を足せますよ。

スクリーンショット 2021-04-23 17.29.46

ダルトンの看板などを各ドアに付ければ、もう自宅がカフェみたいになりますね。

スクリーンショット 2021-04-23 17.39.27

子どものおもちゃかと思ったら、これはダルトンの工具箱です。これならインテリアとして部屋に置いといても、違和感なし。

スクリーンショット 2021-04-23 17.43.59

最後はガラスブロックでできたダルトンの貯金箱です。これも見栄えが良さそうですよね〜。

以上、Amazonで買えるダルトン雑貨のご紹介でした。


noote用宣伝バナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?