2019▷▶︎▷▶︎2020

2019年 大晦日

GENERATIONS from EXILE TRIBE

紅白歌合戦 初出場

おめでとうございます\(^o^)/✨

画像1

ずっと出たいと言っていた夢のステージを

見届けることができて本当に幸せです!

楽しそうにパフォーマンスする姿を見て

わたしも嬉しかったです!




画像2

そして欅坂46 不協和音

かっこよかった。圧倒されました。

わたしはみいちゃん(小池美波ちゃん)が好きなので

みいちゃんがずっと素敵な笑顔でいられることを

願っています。



最後に…

2020年 わたしの応援するグループが

たくさん活躍しますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?