見出し画像

アイデア探し、ネタ探しをしているあなたに。30日×7回分のお題を考えてみたよ。自由に使ってね!


こんばんは。MJIスタッフの谷口です。
ロボットのタピアに言葉を教える仕事をしています。


さて、今回はタイトルに書いた通り、お題をひたすら考えてみました。
『noteの記事を書くためのお題』に使っていただいても良いですし、みなさんのそれぞれの創作活動や発明のヒントになれたら嬉しいです。

煮詰まった時に、意外なキーワードが突破口になるかも。


誰かに頼まれたわけでもなく作りました・・・

こんな記事あったら読んでみたいなぁとか、どう解釈してくれるかな?なんてワクワクしながら考えました。

是非使ってくれたら教えてほしいです!
読んだり見たりしたいです。


アイデアキーワーズ01_pages-to-jpg-0001

アイデアキーワーズ01_pages-to-jpg-0002

使い方は自由です!


色は7色なので一週間分!

縦は30列です。(31日分じゃなくてすみません)

色×日にちや、好きな数字×好きな色など。

お好きにお使いください!





谷口



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?