見出し画像

どこかできっと、君は生きてる。


2020年8月30日(日)

ああー。土日何もしないで終わりそう。インスタとNetflixしか観てない。『愛の不時着』サイコーだったなー。

寝て観て食って寝てしかしてないな。

起きたらめっちゃ可愛くなってないかな?てか私寝すぎでしょ。やば。今何時?14時?

お腹空いた。

ウーバーイーツ頼んじゃおっかなぁ。

いや、あかん。昨日マック食べたやん。


・・・スーパー行くかぁ。


女子力女子力。

ちゃんとしよ。やれば出来る子。

画像1


毛先傷んでるぅ。

何でみんなあんなにトゥルトゥルなの?

今度アカリ(美容師)にトリートメントしてもらお。



めっちゃ外夏じゃん。



いや今日あちいな。



あ、飛行機。


画像2


アカリとグアム行ったの去年の夏だっけ?一昨年?あっ一昨年か。


次はハワイ行こって約束してたけど、結局行かなかったなぁ。


・・・どっちにしろ、今年は行けなかったか。


にしてもマスクこもるなぁ。帽子あっつい。

てかメイクした意味よ。



さてさて、何食べよっかなぁ。



画像3


ネギ豚丼・・・ふっふっふ。



いっただっきまぁーす。

画像4


うんま!

いや私料理上手だよね!?!?

見た目アレだけどね。映えとか気にしてないからね。

・・・あっ!!丼にするの忘れてた。


まあいいっか。美味しいもん。


あー幸せ。





_______________________________________


MJIスタッフの谷口です。

今週くらいから突然絵を描くようになりました。とっても楽しい。

女性を描いたことがあまりないなぁと思ったので、挑戦してみたら楽しくて物語が浮かんできたので投稿してみました。

完全にフィクションですけど、どこかにいそう感。

ささやかな日常も、切り取ってみるとドラマだなぁ。



谷口









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?