見出し画像

最終面接に落ちない人間になる(就活)(まとめ売り)

本コンテンツでは、私が重要だと思ったことを簡潔にまとめております。

ダラダラ書いても意味がないので。

ここに書かれてあることを甘んじることなく取り組んでください。

今回は最終面接について説明します。

私自身最終面接はとても緊張して、実力の80%出せたらいい方だというメンタルで挑んでいました。

しかし、前日までの対策次第で伝えたいことを100%伝えることが可能になると思うので、本教材でそのノウハウを得ていってください。

私の見解では、最終面接で見られているポイントはこの就活生に内定を出したら本当に自社に入社してくれるのかということと、会社についての理解度、ギャップの無さだと思います。

ここから先は

1,095字
このまとめ買いを購入してくださった方は特典として、本選考ES突破率95%である筆者のES添削を1度受けられます!!

私が提供する外コン内定者による就活必修マニュアルのまとめ売りです!200円お得になっております!まとめ買いしてくださった方は、特典として本…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?