見出し画像

生後101日目にピッタリ今なら間に合う101匹わんちゃんSHOTꪔ̤̥ ‎

こんにちはRioです໒꒱· ゚

今回は、まだGETしていない方でもまだ購入できるキャス・キッドソン自身が立ち上げたJoy of Printのボディスーツで撮れるオススメの101匹わんちゃん風SHOTを紹介します੯•`໒▹

用意するのは、
1.Joy of Printのダルメシアンとわんちゃん柄のSET

まだ持っていない方はこちらのリンクから是非GETしてください- ̗ ♡ ̖-
タピはムチムチBABYなので上から被るタイプの80を購入しました𓅦

2.持っていれば、ディズニーランドで買える101匹わんちゃんのヘアバンド‎‎´•ﻌ•`🐾

もちろん大人用なのでラバーゴムで赤ちゃんの頭のサイズに合うように調整しました○

3.持っていれば、100daysの月齢カード

画像編集アプリであとから101にしました笑⃝

とにかくめちゃくちゃにかわいい♡♡♡♡♡

101日を過ぎちゃった方も過ぎてない方もヘアバンドなんてないよって方も是非チャレンジしてみてください‧✧̣̇‧

ヘアバンドがなかったらアプリのわんちゃんスタンプなんかで撮影する方法も良いと思います𓃩

更新頻度は少なめですが、Instagramもやっているのでよかったらフォローしてくださいᐠ ♡ ᐟ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?