始まりました

今日、6月8日は、僕らが1年会を開催した日。僕の中では、僕らの代の結成記念日というか、一種の誕生日だと勝手に思ってるんだけど、みんなはどうなんだろうか。そんな類のことを思ったりするのかな?

というわけで、今日で僕達の歴史の物語も2歳を迎えました。

まだまだ付け加えて書きたいことはあるけれど、「今日」のうちにこの記事をあげることに意味があると思うので日付が変わらないうちに公開しときます。

まあ初回ですしこんなところで。

ちなみに今回のタイトルは、このnoteが始まったことと、僕達の歴史が始まったことのダブルミーニングになっているんですね。

ps.今日はキャンパスコレクションの動画撮影をして、その後に後輩も先輩も連れて、6人でホタルを見に行きました。

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?