見出し画像

陽から陰へ

9月23日秋分の日

23日に秋分の日を迎えた。
ここからまたエネルギーの切り替わりなのでここまで、または現在進行形で体調不良の人が多いのでは?
エネルギーの切り替わりまではデトックスの期間で次の季節に備えて体調を整えるために強制的に体調不良になることが多い。
23日を超えて楽になった人もいるだろうし現在進行形の人は体が慣れるまでの期間でもあるので徐々に回復していくと思います。
と言っても9月29日に満月、十五夜を迎えるのでここを越えるまで結構しんどい人もいるかもしれない。
私もかなり影響を受けています。
体調が悪いと言うかどこが悪いとか痛いとかでは無いのですが体が重いと言う感覚がしばらく続いています。

ここから先は

803字 / 2画像
中国好きの私の視点からの中国、チベットなどについても触れていく予定です。このマガジンの収益の一部をチベット支援へ寄付します。

幼い頃から周りと馴染めない、周りに理解されない考え方、このモヤモヤは一体なんだろう。 普通に就職をして恋愛をして結婚して子供を産んで暮らす…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?