見出し画像

呼吸Haと水Wai

呼吸と水🫧

赤児のような自然な呼吸に還る.
森羅万象、全ての生命を巡る水を想う.

呼吸と水は、シンプルさと心地よさの中に連れていってくれる.

心地よさの中へ.
Good vibesで自分をふるわせて.

私たちが道Taoを見つけるのではなく
道Taoが私たちを見つけてくれる.

インスピレーションで動く.
運ばれるように動いていく.

Good vibesの中にいると、道Taoが教えてくれる、もう一つの生き方.

「第5回呼吸と水のワークショップ」にご参加くださった皆さま、心を寄せてくださった皆さま、ありがとうございました.

一部始終を見届けてくれたタオ8歳児から、進化していると褒められました 笑. 承認されました 笑

僕は、承認欲求はあってもよいと思っています. それは、他人から認めてもらうことを喜びとするのではなく、自分の真ん中にある魂とあなたの意見は共鳴してますね、という感謝の状態です. 不安のない状態です.

"呼吸と水のワークショップ" は、進化しながら一歩一歩「呼吸と水の聖地」へと近づいていってるように感じます.

これからは、シンプルで誰にも関わる「呼吸と水」について、ご自身の活動や仕事の中で伝えていかれる方などに向けた「呼吸と水のファシリテーター(伝え手)講座」も行っていきます.

心地よさの中へ🫧
Good vibesの中へ🫧

感謝をこめて.

#呼吸と水のワークショップ
#陰陽五行
#丹田呼吸
#水循環
#sdgsとtao
#心地よさを選ぶ
#goodvibes
#タオヨガ動恩
#yugawaralife

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?