見出し画像

叡智の目覚めのワーク 動画配信

 あるきっかけで、30年前に地球環境問題に取り組みはじめ、やがて「精神的進化とは何か?」と言う問いに行き着きました。そのヒントを求め、熱帯の森に住む先住民をたずねたのは23年前のこと。

その時に森の長老から託されたメッセージは、時空を超え、2020年からの生き方に対するメッセージでもありました。


なぜ私たちはこのままではいけないとわかりきっているのに、それに対してなかなか変化をもたらすことができないのでしょうか。「それは行動が生みだされる内面の『源(source)』が盲点になっているからである」と、U理論の生みの親であるMITのオットー・シャーマー博士は語ります。


地球レベルでも、個人レベルでも、よき変容をもたらすのは、私たちの内面深くの源へのアクセス。私はその源は「腹・丹田にある」と思っています。

✔︎自分の人生を本気で変えたい方、
✔︎本当の自分を軽やかに生きたい方、
✔︎地球規模の問題、社会課題に取り組んでいる方

そういった方に向けた「森の長老のメッセージと源へのアクセス」のワークを、先日zoomで開催しました。ありがたいことに、ご参加下さった皆様から「たくさんの方に聞いていただきたい」という声を多くいただきました。
その時の録画動画(約70分)をお届けします。


『叡智の目覚めのワーク -魂の扉を開き自分の中心に還る-』¥3,000
※2020.8.5にzoomで行った録画です。視聴には支障ありませんが、画質は多少粗い状態ですのでご了承ください。

https://www.taolifedesign.net/叡智の目覚めのワーク/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?