2023年 短歌 自選3首

今年はいっぱい短歌を作りました。

俳句にも挑戦しましたが、
私にはまだ早かったようです。

私は短歌が一番楽しく表現できる。

素敵な歌人や素敵な短歌を詠む友人とも出会い
充実した1年だったと思います。

以下は2023年の短歌自選3首になります。



生きづらい 火星で足を踏み外し地球に落ちてしまっただけで

僕たちがイブから林檎を盗ったから。男女共同参画社会

誰もいない401で彗星が落ちるのを待つような三限




読んでいただきありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。
感想などいただけると嬉しいです。

みんなも短歌やろう❕

良いお年を。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,534件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?