画像1

故郷

TAOH
00:00 | 00:00
そうして手を繋いだら
優しい場所 行ける気がする
どこにもないのと言いながら

どれほど絵を描いたら
麗しい場所 辿り着けるの
今だけ信じることでしか

あなたが私を外に誘うなら
あの海に行きたい
あなたが私を側に誘うから
遠くまで行けるの
私があなたの側にいれるのは
あまりにも短い
私とあなたが共に歩むなら
満たされなくていいの

いつかのページをめくる
冒険の書 置き去りの記録
呪いは関係ないはずさ

その目に言葉返せば
偶然でも必然になる
約束できるの 勇敢に

あなたが私を外に誘うなら
あの海に行きたい
あなたが私を側に誘うから
遠くまで行けるの
私があなたの側にいれるのは
あまりにも短い
私とあなたが共に歩むなら
満たされなくていいの

私みたいなあなたを感じてる
手を繋ぎ この街にさよならを
告げてみる 揺れながら 今だけを抱きしめて
流れゆく この身体で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?