見出し画像

風水モニター様の声 "風水の基本!その家のあるじ(中心)が居心地のよい家は家族も元気"

公私共にいつもお世話になっているN様からのご紹介で妹のM様の卍易&家相風水のモニター鑑定のご感想をご紹介します。

鑑定日時 2023年5月

鑑定から8ヶ月ほどが経過しました。
今振り返って鑑定後のご感想など伺いました。

①今回の卍易&家相風水鑑定の全体を通しての印象・感想をお聞かせください。

M様 
すばすばっと注意する方角など教えていただき、その対処方法もわかりやすく説明して下さり方角の大切さがわかりました。風水鑑定を受けられてよかったと思っています。

②今までに何か変化を感じられましたでしょうか?変化が起きた内容とその時期を教えてください。

M様 
すぐに壁に絵を飾り
おきものをおいたり、水の保管場所をかえたりと整えました。それだけで気持ちがわくわくしました。
そのあと主人が福岡単身から本社勤務に10月辞令がでて、1番いいへやに戻ってきています。
何よりも自分自身が安心して家で過ごせる気持ち安らぐ気持ち穏やかになって家が好きになったのは秋ごろからだとおもいます。
まだ全然片付いてないけれど娘と模様替えためしています。

③もし今回の卍易&家相風水を友人に勧めるとしたら、どのような人に勧めたいですか?

M様 
元気なく体調が思わしくない人、不安がある人、楽しいことがない人、スッキリしない人などに勧めたい。


M様 
丁寧なご回答をありがとうございました!!

家は住人を育む大切な場所。

家相を整えることは住人の元気の源を整えることです。
そして家の主人(中心)という存在の居心地の良さは一緒に住む家族にもいい影響を与えます。

また家相は全体を"調和"させることが大切ですが
"調和"へと変化を起こさせるエネルギーは、やはり家の主人が鍵を握っていることが往々にしてあります。

家族の元気がなんだかいまいち、、、なんていう時は家相の影響を受けている場合が多々あります。

「家にいても落ち着かない」など不安のある方は
ぜひM様のご感想を参考になさってください。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

卍易&家相風水モニター鑑定ご依頼の詳細はこちら👇

https://www.tanpopo-tcmaromaschool.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?