見出し画像

風水モニター様の声 ""リフォームの時こそ卍易&家相風水で運気アップの家作りを""



今回は普段は年運鑑定を定期的に受けていただいているK様のお家のリフォームのタイミングでリフォーム後の図面についての家相風水を鑑定させていただきました。

家相風水鑑定は毎回、間取りはもちろん、家を取り囲む周辺の環境も確認します。

結構な確率で周囲から煞を受けている場合があります。
"木を見て森を見ず"にならないよう、周辺環境も確認して化殺を施していきます。

鑑定日時 2023年5月

鑑定から約8ヶ月ほどが経過しました。今振り返って鑑定後のご感想など伺いました。

①今回の卍易&家相風水鑑定の全体を通しての印象・感想をお聞かせください。

K様 
自宅のリフォーム時の間取りの相談から始まり、リフォーム後の鑑定までお世話になりました。
風水を施す=高額な印象でしたが、大規模な工事など必要なく、現状のままで、手軽に手に入るものを用いて取り入れられるのは、素晴らしいと思いました。

②今までに何か変化を感じられましたでしょうか?変化が起きた内容とその時期を教えてください。

K様
建物の外側にも取り入れたことで、守られている感じが常にしています。
玄関の脇に置いておいた植物が枯れそうだったのに、風水を取り入れ、少し場所をずらしたら、元気になりました。
家の中は、現在も整え中ですが、個々が尊重しあい、前に進んでいっているように思います。


③もし今回の卍易&家相風水を友人に勧めるとしたら、どのような人に勧めたいですか?

K様
日々の安心感が増すので、どんな方も取り入れてもらえたらと思いました。

K様、このたびは大切なリフォームのタイミングで家相風水を受けていただきありがとうございました!
また丁寧なご感想をありがとうございました。

ぜひ、今後リフォームをお考えの方は卍易&家相風水でお家の気の流れを確認して運気のよいお家にリフォームを完成していただけたら幸いです。

ご縁がありましたら、卍易&家相風水モニター鑑定にお申込みください。
お待ちしております!!

モニター鑑定は残りわずかですが、まだ受け付けております。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

卍易&家相風水モニター鑑定ご依頼は
下記のリンクから"風水とアロマ tanpopo"ホームページへ入っていただき、公式LINEアカウントにご登録ください。詳細をお知らせいたします。

https://www.tanpopo-tcmaromaschool.com/

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?