見出し画像

人生の重大な局面での卍易風水


お付き合いの長い大切な方のお話です。

彼女Yさんは私が今から15年以上前でしたか、自宅でエステサロンを始めて間もない頃からのお客様でした。

何がきっかけでしたか、今はもう思い出せないのですが、いつの頃からか、プライベートでもおつきあいが始まり、エステの後のランチをいつも楽しみにしていました。

その時、Yさんが教えてくれたカフェが今では自分にとっての癒しとリフレッシュの場となっているありがたい古民家カフェです。

Yさんがエステやアロマトリートメントに来られるときには決まってカフェで色々なお話をさせていただきました。

彼女とのたわいもない会話、仕事、恋愛、身体のお話など今振り返れば色々な事をお話ししました。時には相談役となったり。

あまり頼りにならない相談相手ではありましたが。

心底信頼してお話ししてくれているのが、推しはかられ、なんだか、くすぐったいような喜びを感じていました。

人に頼られるほど、幸せなことはないなぁと気づかせてくれた恩人です。

昨年のある日、Yさんから、おつきあいしている彼とのこれからについて卍易を依頼されました。

「彼と、この地を離れて新しい土地へ引っ越しをすることについて」

彼女自身、決心をすでにされていたと思いますが、引っ越しの吉凶、その土地との相性についての吉凶などを問うことができますので、卍易風水は決心して動きだすための推進力になってくれるはずです。

易の結果はその土地と住む人の相性も吉で、方角的にも吉でした。

予定通り、新しい地で良い物件にも巡り会え、Yさんのお相手は先に引っ越しを無事にされたとのことです。

そんな中で、Yさんは結婚という言葉が彼から具体的に聞かれないことに、不安を感じられてか、次に彼との結婚についての卍易風水の依頼をされました。

易の結果から、彼は結婚についてや、Yさんの事についても、とても強く、考えていることが推測されました。

彼女から、積極的に働きかけるよりも、彼からの働きかけを待つ方が良い結果でしたので、必ず相手からのアプローチが年明けに来るので、待っていてくださいと伝えました。

年が明けると、事がとんとんと進む様子も易の結果よりわかりました。

問題になるとするならば、現在お勤めの職場を退職するまでの過程です。すんなりとすぐにはやめられない状態、何か邪魔をする存在がありますので、そこはスムーズに運ぶよう風水をお伝えしました。

その後、彼女は年が明けてから、プロポーズを受けられ、両親との顔合わせなどがあり、結婚に向けて進んでおられる事をこのほどお会いする機会ができ、嬉しいご報告をいただきました!

今月でお仕事も円満に寿退職され、いよいよ彼の元へ引っ越しされると聞き、ああ、よかったなぁ。Yさんの新しい人生の門出!おめでたいことだなあとしみじみ思いました。

それと同時になんだか、安堵の気持ちと同時に大切な妹がお嫁に行ってしまうような、さみしさのような気持ちまで湧いてきてしまい思わず、涙が出てしまいました。

そうは言っても、同じ関東圏!

Yさんの新居は私にとって所縁のある県へ引っ越されるので、これも縁ですね!会いに行きます!

Yさんおめでとうございます✨お幸せに💕






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?